tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い潜水

前回の日記から五ヶ月ぶりの更新です


何回か更新しようと思った事もあったけど
試験勉強中はどうもネガティブなことぼやきそうで、やめときました


試験も終わって、無事に(?)合格しました。。


自分のことながらホントよかった。。。。


今ちょっと客観的に考え直すと、

一年で会社をやめたという事が自分にとって

どこか社会的にうしろめたさみたいなのを

持つ事になってしまっていたなと思う。



前の会社ではそれなりに楽しめていたから

やめるって事に対しても悲しい気持ちがあったのに

実情を知らない同期の女に、根性なしって言われたことが

一番悔しかった。。


まぁ何も知らない人から見たら、ただの心折れた新人だと思われて仕方ないし

今となっちゃどうでもいいけど(笑)


でもその思いと引き換えに環境と結果を受け取った訳だから

結局はいい取引ができたかなぁとも思います。



それに心配してくれた大事な人たちの心から喜んでくれる声を聞けたら全部吹っ飛びました



とりあえず残された臨職の半年は、責任が少なくて時間が多いという

今後あまりないだろう時間なので、大事に使っていきたいと思います


ブログも少しは更新しようとは思ってますんで/

よろしく~


以上、上越からでした
  1. 2010/08/26(木) 23:51:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仰げば尊し

masuda buid


久しぶりにブログを確認したらまた広告広場になってた


そりゃこんだけ更新してなけりゃ当然・・・か



突然だけども明日引っ越します


なにを隠そう、今更ながら行政職に就こうと企み
この行動に至ったわけです

この判断がいいか悪いかなんて分からないけれども
今自分が持ち合わせている判断基準では良案を取ったつもり

まぁ結果はどうあれ、その時やれることはやっとかないとね

ですので、我がイーモバイルの下り速度も落ちる地域なんで

更新は当分しないかと思われます




という訳で

さらば東京!

さらば椎名町!

さらば有楽町線!

さらばどみそ!

さらば!

さらば友!

いざーさーらばー


  1. 2010/03/26(金) 18:24:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しごの世界(笑)

昨日は今もの凄く話題の「アバター」を見に行った

・・・はずだった



実際は映画館に着くと、びっくり

客の列は約100m位で、

ニュートン算で言えば、客数に対して完全に窓口が少ない状態

しかも上映予定の液晶にはSOLD OUT!の文字が・・・



・・・

「アバター見に来てあじゃぱー(死語)」

・・・

(注)これ言いたかっただけ


それでアバターは無理って事になって

そのかわりじゃないけど「ラブリーボーン」を見た



あらすじは14歳で殺された主人公が死後の世界から

残された家族とその犯人の行く末を見て行くというものだった


主人公のシアーシャ・ローナンは相当可愛いし

死後の幻想的な演出とか

犯人が殺人を犯すまでの緊迫感ある演技っていう面でいうと

いい映画だと思った

でもちょっとツッコミ所もあるし、脚本の面は・・・なのかなと


でもサスペンス的な要素もあって

映画自体は終止楽しめた


また明日から仕事か~

週末はあっちゅーまに終わるのに

平日は何か長く感じてしまうこの脳は

どっかいかれてんのかなぁ




  1. 2010/01/31(日) 22:30:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年(1月下旬)

明けましておめでとうございます!!(1月下旬)

今年もよろしくお願いします!


とある小っちゃくて、かわいくて、声の高い知り合いから

このブログが宣伝の巣になっている事を教えられ

めっちゃ久々に日記を書くかーと思いまして、更新です



このブログ更新が無かった3ヶ月間

「ついに日記書くの飽きたか!」とか

「ついに仕事から逃げたしたかっ!」とか

「ついに母国に帰ったかっ!」とか

ちまたで噂される中、、、


まったく変化の無い生活を送っておりました(笑)

強いて言えば、仕事の事務所が銀座に移って

オアシズO久保とPーこを見かけたぐらい

んで、建物解体しながら新築計画たててます

まぁとにかく普通に過ごしている訳です


今年はいろいろと変化が起こりそう予感がしますが、がんばろ


最後になりましたが

このブログを見た人が今年も健康で良い年となりますように。





  1. 2010/01/24(日) 00:17:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

週のど頭から

IMG_4522_convert_20091026230547.jpg



ニシケンと会合

ドリカムに言わせると
決戦は金曜日らしいけど
今日話してて思ったのは
決戦金曜日じゃなくてこの一年

何に関しても

今まで腐ってばっかだったから
この一年くらい頑張らないと

いやーでも久々にモチベーション上がったわ


デイリーヤマザキ!
あ、じゃなくてサンクス!ニシケン!



先週の土曜は我らが研究室先輩の
カマクラさんの結婚式

俺らの研究室ではバナナの木(約1850mm)を送ったんですが
その話はさておき
本当に幸せそうで何よりでした
きっとカマクラさんはいいパパになると思います

なんか幸せを分けてもらえた気がしました

サークルケイ!

あ、じゃなくてサンクス!

あ、じゃなくてありがとうございました!カマクラさん!

お幸せに







  1. 2009/10/26(月) 23:14:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
