tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しごの世界(笑)

昨日は今もの凄く話題の「アバター」を見に行った

・・・はずだった



実際は映画館に着くと、びっくり

客の列は約100m位で、

ニュートン算で言えば、客数に対して完全に窓口が少ない状態

しかも上映予定の液晶にはSOLD OUT!の文字が・・・



・・・

「アバター見に来てあじゃぱー(死語)」

・・・

(注)これ言いたかっただけ


それでアバターは無理って事になって

そのかわりじゃないけど「ラブリーボーン」を見た



あらすじは14歳で殺された主人公が死後の世界から

残された家族とその犯人の行く末を見て行くというものだった


主人公のシアーシャ・ローナンは相当可愛いし

死後の幻想的な演出とか

犯人が殺人を犯すまでの緊迫感ある演技っていう面でいうと

いい映画だと思った

でもちょっとツッコミ所もあるし、脚本の面は・・・なのかなと


でもサスペンス的な要素もあって

映画自体は終止楽しめた


また明日から仕事か~

週末はあっちゅーまに終わるのに

平日は何か長く感じてしまうこの脳は

どっかいかれてんのかなぁ




スポンサーサイト
  1. 2010/01/31(日) 22:30:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仰げば尊し | ホーム | 謹賀新年(1月下旬)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/90-a5281fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
