tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

do night say tune!

最近は日曜分の講義を
ちまちま仕事上がりにビデオで見てるんですが
そのDVDに出てくる先生がかみすぎて
どうも上手く聞き取れない・・・

というか実際聞き取れない訳ではないけども
そこのポイントでかむかっ!ていうのに意識を取られすぎて
内容に集中できない・・・
ブースで笑い堪えてんのは俺だけではないよ、きっと

あがり症を持つ自分としても気持ちは分かるし
実際緊張されているんでしょうが・・・

do night say tune(どないせーっちゅう!)
ってわけです


親愛なる岩尾ことSHINBOさんに
一級建どうやったら受かるかって軽く相談してみたら

「俺もなぁ、その頃は考え方がちっさかった・・」

「・・いまはなぁ、一歩ずつやれることやるだけでいいんだよ・・」

とクローズばりにかっこいい名言で諭されて
なんか心が落ち着いた
やっぱ持つべき物は資格よりも友ですわ


それにしても最近眠すぎなんすけど・・




  1. 2009/10/21(水) 22:34:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週のど頭から | ホーム | レンキュウ ベリー マッチ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/86-e80d46bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
