tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告までに

P2009_0815_043433.jpg


長かった盆休みも今日で終わり
仕事始まるのは嫌だけど
盆は相当楽しめたし
このまま休日が続いても
メリハリがつかなくなりそうなので
ここは社会人として我慢所です


ここで一つ報告

このブログに目を通してくれている人の
何人かは既に知っていると思いますが・・・


・・・えぇ、・・できましたよ


こんな事を書いたら全国6500万人と言われる
タミケンファンの夢を奪ってしまう・・・
という話のくだりを考えたんですが
1億3000万の人の罵声が怖いので
やめておきます


今は恋愛の冬眠時期だと自分に言い聞かせ早数年・・・
冬眠→永眠というスペシャルコンボを食らうはめになりそうでしたが
どうやら天はまだ見捨ててなかったらしい


前途多難な道程なのは百も承知ですが
必死に足掻いてみたいと思います


その報告会という訳ではないけど
昨日はひ◯ちに呼び出しをくらい、
渋谷でやすひことひぐ◯と飯を食ってきた

祝福の意味も込めて昨日位はおごってもらえるかと思ったら
何故か◯ぐちの分の会計を持たされた
昨日は散々ネタにされたし
DS借りパクされてる事を加味すると

彼には叙々苑一回分くらいじゃ賄えない貸しがある

かな?

  1. 2009/08/18(火) 09:19:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最強の二曲 | ホーム | ふりーだむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/76-82177f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
