tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

大型連休ですよー!
休みに入るか入らないかのこの時期が
一番テンション上がる

でも12連休はちょっと長過ぎかも
休みボケしそう
それにいつもより絶対金使うから
いつの間にit's no money!状態なる可能性があるし・・・
でもここで使わないと何の為に働いてっか
分からなくなりそうだし
財布の紐は緩めっぱにしよう

さっきこーたとしゃべったら
バーベキューは結局東京組はほぼ全滅みたい
まぁ学生の頃とはもう違うししゃーないか

とりあえず俺はこの休みで
パパママリバティで何か気の利いた音楽かけながら
磐越高速爽快に走って
新潟行って
いつもの海辺の駐車場に車置いて
ひよりーに行ければ
文句無い訳です


あとひぐまとたけひこさん
はんジャニさんと連絡とったところ
麻雀は盆開けになったよ
点ピンでやって
みんなでプーさんのハチミツ代かつあげしましょう


  1. 2009/08/07(金) 01:17:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふりーだむ | ホーム | 悲しみの雨と太陽の人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/72-dbc4a428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
