tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒキがナスな金から土

ええと、、ここ二日マジでヒキがありません
本来「ヒキ」なんてものはこの世にはなく
単なる自分における不都合の連続でしょーが
こうも重なると多少へこみます


昨日の夜の事業部飲みで明治屋へ
そこで◯×ゲーム大会が開催され
なんと決勝戦(50位内)まで進む!←そんなにたいした事無い
入賞商品が豪華だっただけに
真面目に挑んだ所

11位に!
そして商品は・・・

「明治屋ましまろ」


そう!そう!そう!
これね!
すげー食べたかったんだよね!
夜ね!
仕事でね!
疲れてる時とかにね!
一人でいっぱい食べたいs・・


って食えるかぁっ!(門外不出のノリ突っ込み)
大袋五個も
帰りに事務所に寄付してきましたよ

しかも10位はテレビだし・・
11位から急に落ち過ぎでしょ!
イジメですか!
せめてあと一回当てられればなぁ・・
でも俺はニュージーランドの動物園のホッキョクグマの
名前なんて知りませんよっ!


とまぁ正直この商品の話はどうでもいい話で
実は金曜の朝に知人のお嫁さんが亡くなった話を聞いており
基本落ちてました

そして今日明日で通夜、告別式があり
その為に喪服やら包みやら何やらで昨日の夜から大忙し
正直仕事以上に忙しくて疲れた

そして今日
何故か電車が停まり通夜に間に合わず・・・
途中から行っても失礼なので
明日の告別式に参加する事に

30分くらい余裕見たのに・・
一生懸命用意したのに・・
暑い喪服着たまま東京駅爆走したのに・・
なんで電車停まるんだー!


亡くなっただけでもへこんでるのに
片道90分とはいえ自分の計算の甘さに
ポキッと完全に心折られました


明日はこんな事起きませんように

スポンサーサイト
  1. 2009/08/01(土) 20:56:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しみの雨と太陽の人 | ホーム | しごとあれこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/69-2edb6e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
