tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさまおつかれ様です

一級建受けてきました

面倒なので採点はしてませんが
まぁまず受かってる事はないでしょう!

設備が途中から分からなくて軽くロト6化してたし
法規はぼちぼちな気がするけど
施工もあんまり稼げた気がしなかったから

なにより今日法規の試験受けてて
「建築協定」って調べる項目があったと思うんですが
インデックス見つけて開こうとしたら
あれっ開かないっ

インデックスが二枚挟んで引っ付いてました(笑)
ひとり袋とじ状態!

この時「あっ、今年落ちたな」と実感したとかいないとか
まぁ幸い答えはその次のページに載ってたから
袋とじは開けなくてすんだんですけどね
こんなん書いてても痛い言い訳になりそうなので割愛

ちなみにマイブラザーのモッティは紙一重でペケ
西松組&タナチューはどうだったんでしょーか?
電話途中で切れたから分かりませんでした
頑張って来たとこを聞いていたから
本当にみんな受かってるといいな


そういえば今日試験の休憩中
部屋を出ると隣の部屋から眩しい光とともに一人のシルエットが
なぬっなんて見てみると

そこにはなんとあのイケメン、ハンザワ選手の姿が!
久しぶりに再会して休憩時間そっちのけで話込んでしまった

そこで知った事はもはや彼はハンザワ選手ではなく
ハンザワパパであるということ

写真も見せてもらいましたが子供が本当にかわいらしく
自他ともに認める親バカっぷりでした(笑)
まぁそういうところがハンパパの魅力なんでしょーけど

仕事はつまらんって言ってましたが幸せそうでした

あと西村研の俺らの二つ上の女の先輩も一緒にいました!
失礼ですが名前は忘れてしまいましたが・・・

ハンパパと飯を食いたかったんですが
俺も友達と来ていたので今回はかなわず
家もわりと近い事も知ったので
今度食事に行くって事でお別れ

そしてその後打ち上げしよーと目黒にいき
新目黒通りを歩いていると
すれ違い様に妙にスタイルのいい女と目が合いました

それが森泉との出会いでした

こっちに住み始めて始めて見た芸能人が森泉だとは・・・意外すぎる
それにしても目がでっか過ぎて
何故か目が合ったとき笑顔だったので
多少不気味でした(笑)

森泉ファンには申し訳ありませんが
俺は苦手です

そんでゆっくりだべって帰りましたとさ

一級建終わったからって明日から特に何も変わる訳じゃないけど
またがんばりましょーか!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/26(日) 23:30:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しごとあれこれ | ホーム | いとねむし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/66-747cb12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
