tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くさ


都内生活一年目の夏・・とにかく暑すぎです

茨城、新潟と夏を過ごしてきたけれど
この時期でこの暑さ
他とは別格です

今日池袋歩いてて
ギャツビーのフェイシャルペーパーを
顔面に貼付けたまま、人ごみの中歩いてやろうか本気で悩みそうになったほど

こんな暑い夏にこそパイオツカイデーの
浜辺チャンネーたちと優雅に海で過ごしたい所ですが
どうやら今年は
ニクキンカイデーのチャンニーたちと仕事してる事になりそうです


さてついに残り一週間と迫った一級建一次試験
奇しくもこの日は自分の誕生日
今年の神様からのプレゼントは
試練という名の最高の贈り物ということでしょーか(皮肉8割)

今年の目標は施工8割、計画6割、他5割ってとこ
とりあえず施工は今年のうちに仕上げたい

そんで早いとここれとセコカンとって
この業界を脱却しよっと!(笑)


写真はこの部屋に引っ越して来た時から同居している「草」
買った時に名前聞いたけど今や忘れたため
名前は「草」
最近成長期らしく何か変なのが
一本おったってきた
(卑猥なことはございません)

大学の頃バイトしていたガーデニングショップで
弱って売れなくなった観葉植物をもらって
家で育てていたんですが
あまりにもたくさんもらいすぎて
部屋がジャングル化して
友達に笑われた事を思い出した

今回はそんな事無いだろうけど
生き物って可愛いもんです
  1. 2009/07/20(月) 21:41:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無駄告知 | ホーム | birthday(2)>>

コメント

おぅ!
誕生日おめでとー
  1. 2009/07/21(火) 01:33:36 |
  2. URL |
  3. haus #-
  4. [ 編集 ]

サンキューカガチャリ!

この夏一回くらい遊ぼーぜー!
  1. 2009/07/21(火) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. tamiken #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/62-e9442fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
