tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

birthday(2)

今日は同郷の友達の誕生日なので勝手にぐだぐだ書きます


彼とは小学校から中学まで同じ学校

小学の時はサッカー少年団で4年間一緒だった
彼はキーパーで
キャプテンである彼のガッツあるプレーがいつも頼もしかった

中1の時は俺は4組彼は1組
でも当時の相棒だったけんゆーが愛しのゆーこちゃんの所に
毎休み時間会いに行くのに俺も付き合わされ
俺も結構1組にいた
そんで彼ともよく話していた

中2では同じ組
放課後は彼とえみとひさかと学級委員同士でよく暗くなるまでだべっていた
これが一番記憶に残ってる
そのときも彼はいつも落ち着いた雰囲気で
今考えたら中学生とは思えんくらい大人びていた
今はこの時何しゃべってたとか全く思い出せないけど
すごく楽しかった印象があります

中3ではたしか俺が2組、彼が6組
で部活も勉強も忙しくてあんまりちゃんとは話せなかった

でも卒業式の日にはサッカー仲間と一緒にボーリング行った事は覚えてる

彼と最後に会ったの記憶は
電車で勝田で会った事かな
高専で私服だったしここでも妙に大人っぽかったイメージがあった

それ以降は母親伝いで多少噂は聞いていたけど会ってないな
最後に会ってから早いもんでもう8年

まぁ今度地元でシュンとかと思いで話で一杯やりましょー!

そんなてっちゃん誕生日おめでとう!

スポンサーサイト
  1. 2009/07/17(金) 23:02:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | serial No.1111>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/60-96072fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
