tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

serial No.1111

昨日から明日までの三日間は一級建最終研修という名目で
本社で塾講を呼んでテスト&解説の反復作業
スッカスカの脳みそを使うのは辛いけど
5時10分にあがれる優雅さを堪能できていい

今日も性懲りも無くハトと飯行った後
マンション着くと宅配ボックスに包みが届いていた
どうやら母が実家で溜まった書類を転送してくれたものらしい

部屋に入り中身を確認するとその中に修士の卒業写真があった
そういえば取ったっけなぁと写真を見ると
あれっ?俺いなくね?と
確かに修士は車運転してたらいつの間にか卒業してたと思ってたけど
卒業に値しないからついにはフォトショで消されたか

流石にそんな訳はないとよくよく写真を見直すと
そこには見た事の無いメガネ姿のキモメンが・・・

し、しまっぁたぁ!!

そういえばこの時3、4枚の写真を取ったんですが
その1枚はネタで隣にいたアツシのメガネを借りて取っていた
まさかその確率25%が採用されていたとは・・
薄いとこ引いたわ

実際キモく見られるのとかどーでもいいんですが

十年後とかに・・・

友人A「この写真なつかしいな~」

友人B「あれっ?こいつ誰だっけ?」

友人A「確かに・・こんなやつ居なかったよなぁ、間違えて写っちゃったんじゃね?」

友人B「ははははっ!絶対そうだわー」

的な感じになりそうです

この年で完全に痛い子扱いです


・・・ま、いっか今更どーしようもないし


それにしてもこの写真でキン肉マンことA君が
妙にしゃくれていると感じるのは俺だけでしょーか



  1. 2009/07/16(木) 23:50:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<birthday(2) | ホーム | 雨に唄えば>>

コメント

あ○い君、いいアゴ持ってるよ!
あら○君と久しぶりに飯食いたいねぇ!
  1. 2009/07/17(金) 01:29:02 |
  2. URL |
  3. タケムラ #-
  4. [ 編集 ]

◯の位置ちょっとづつずれてるから!
それじゃ名字ばれちゃうよ!

それにしてもあらい◯くんと飯食いたいね!
  1. 2009/07/17(金) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. tamiken #-
  4. [ 編集 ]

間違いなく
ど真ん中でシャックです
  1. 2009/07/17(金) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. イシオカ #-
  4. [ 編集 ]

ね!

まさにあら猪木!
  1. 2009/07/18(土) 22:31:27 |
  2. URL |
  3. tamiken #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/59-06b59347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
