tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日はレガートな感じで


坊主


ビックカメラで30分悩んだ末についに買った!
通勤は基本的にはヘッドホンなんだけど
鞄の収まりがどーにも悪かったのでこれを買うか迷っていた

この音はぱねぇっす
さすがにヘッドホンほどの音の広がりはないけど
中々の密閉性と装着感
カナル型は耳の穴の形との相性で聞こえ方の善し悪しが変わるらしいけど
俺の耳にもそれなりに合っていた模様
ただ密閉し過ぎて車内アナウンスが聞こえず電車乗り過ごさないといいんですが・・


今日はそんな訳で
家の掃除&だらだら勉強した後
これを買いに池袋へ



その途中とある方から着信があった事に気づく

banchou.jpg

このイラストでわかります?
そう番長です。

(ちなみにこの絵は卒業旅行先でmotti画伯によって描かれたものです
日常から離れている旅先でも話題にあがってしまう番長はやっぱり凄い人間です)


電話をかけ直し池袋で落ち合い夕飯を食べる事に

いろいろな話題に花を咲かせていると
偶然にもわーみーから電話が
どうやら内野浜で100人バーベキューを企画しているとのこと
ちなみに8月8日らしく
知り合いの知り合いをみんな集める的な感じらしいです
昔どっかで聞いた事あるよーな気が(笑)

番長も久しぶりにわーみーと話せてうれしそうでした

気づいたらあっと言う間に3時間近く経ってしまっていた
勘定をしようとしたらイチロク!?
叙々苑って結構高いんですねっ(汗)

・・・番長ごちそうさまでした。本当に。

そんで駅で別れて俺も終電にギリ飛び乗りました





あっ!これ書いてて思い出したけど
今日ジュンク堂行くの忘れてた!

しゃーない明日いくかぁ


スポンサーサイト
  1. 2009/07/12(日) 02:00:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨に唄えば | ホーム | とある夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/57-d516d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
