tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある夜

午後7時

やっとデスクワーク片付いたー!と思っていたら
サカシタから着信
めずらしい なんかあったのか?
とちょっと心配して電話を掛け直し、真っ暗な現場を散歩しながらトーク
特に何もなかったらしい・・・
むしろ心配されてた?(笑)

今年頑張った甲斐もあって今の暮らしはまずまずだそうだ
元気そうでなにより
今年は凄いプレッシャーあっただろうけど
よくやり遂げたよホント
俺はこれから山登りですよー(笑)
盆に集まる約束をし散歩トーク終了


午後8時

仕事場を出ると墨出し屋の職長から飯の誘い
シースーをごちそうになり
色々だべる

さすがに大きい現場の職長張る位の人だから頭がいい
知識を凄く持ってるとかじゃ無いけど
いい言葉が見つからないけど
色々な事に関して自分なりの理を持っていてそれが賛同できる

これで高校中退とかだから信じられん・・
そんやそこらの大学生なんかよりずっと考えていると思います

やっぱ人間、学歴じゃないし
どんな人でも尊敬できる部分は持ち合わせているなぁと
改めて感じさせらる

この人とは是非死ぬまで関係を保ちたいですわ(笑)
そんで帰る


午後10時

その途中池袋で前を歩いていた人のTシャツのバックプリントに
「すごいっ」
とだけ書いてあり、ちょい笑いそうになる
そしてその人が横にずれたら
その前に再び
「すごいっ」
とだけバックプリントされた
違うデザインのTシャツを着た女の人が・・・

流石に笑いを堪えきれず
一人だったけど吹いた

しかもその二人は特に知り合いでもなさそうだし

俺知りませんでしたが、今年は
すごい Tが流行ってるんでしょーか

俺も早く買わないと

夏は他人のT シャツに書かれた文字を観察するという
悪趣味が一つ増えるけど

みなさんもすごいっ気をつけましょー

スポンサーサイト
  1. 2009/07/09(木) 23:14:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日はレガートな感じで | ホーム | 天秤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/56-9d5f70f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
