tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tamikenはB型ですわ!

P2009_0416_103830_convert_20090416105708.jpg

はい こんばんわ

えー早いものでもう四月も後半戦となろうとしていますけど
皆さんはいかがお過ごしでしょうかね?

新しい環境でいろんな事と戦ってると思いますが、
tamikenがいま戦っているのは、そう病原体です・・・



インフルエンザにかかってしまいました(B型ウイルス)・・・( _ _ )..........o


いや~正直これにはまいりまひた
そりゃ言葉に力も入りませんよ・・・

だっていま新入社員にとっちゃいっちゃん大事なときじゃないですか!!
研修ですよ!!みんなに遅れとっちゃうよ!
だけど今無理して講義受けたら自分はいいですけど、周りの友達に移しちゃったら
もっと問題ですからね・・・
そもそもこの病原体もお隣の席からの授かり物だし(ノД`)

まぁ今週いっぱいは人のいる所に行くなと医者に言われたんで、驚くほど暇ですが
6畳の寮の部屋にこもっている訳です。


寮のオバチャンの手料理がすごくありがたい今日この頃です
 

では('-^*)/









  1. 2009/04/17(金) 03:32:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかげさまで~ | ホーム | ブログ開設と近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/5-cb45bfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
