tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a.m.3:00

P2009_0615_025913.jpg


日曜は午前からニシケンと総合資格で勉強

そんで街をフラフラして帰ってきて

7時位にうたた寝して気づいたら午前3時

こんな時間に起きてるのは久しぶり


今日はHMVでCD2枚購入

全く異色の「Bee/open your mind」と「lily allen/its not me,its you」


Beeはこの前買った「in ya mellow tone」で気になってた

雰囲気がちょっと甘過ぎていつもの自分好みとは多少違う

けど「intro」でやられた

lilyの方は個人的には1stの方が良かったかも

1stの「LDN」とか「Alfie」のポップ感満載の曲がいい

でも2曲目の「the fear」はいい感じ

まだ聞き込んでないので何とも言えませんが


嗚呼、今年こそ夏フェスに行きたい
  1. 2009/06/15(月) 03:42:34|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナンバーナイン | ホーム | 石にひたすら向かって、すこしづづ良く成っていくおとこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/38-923d2b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
