tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石にひたすら向かって、すこしづづ良く成っていくおとこ

今日は仕事はなし

それも会社で無料で受けられる一級建の模試の日だったから

んで結果から言いますと・・・

48


 

じゃ無くて


48



(125点満点)


ジンセイオワタアルヨー!!


法規と計画がヤバいっ

計画に至っては116人中ビリ2でしたよ(涙)
俺大学院で何勉強してたんだよって

バカ「だってさ法令集とか今日始めて開いたし、現業の新入社員で受けてる人いないしさ!設計の人みんな勉強してるしさ!!俺まだ全く勉強してないしっっ・・・」

っていうダサ過ぎるいい訳はなしとすると

今年受かる訳ナス。。。

なんか返却された用紙には
得点がウイイレのパラメータグラフみたいに表示されていて
俺のパラメータは確実に野人岡野(FW)以下でした

まぁまだ施工が6割取れたのは良かったかな
確率のぶれが生んだ奇跡でない事を祈りたいですが・・・

法規は放棄しよっと!

・・・

さて爆笑のネタが決まった所で話は変わります


昨日はトモとの飲むはずだったんですが
まさかのドタキャンっ!!
相変わらずトモは自由人だね(笑)

俺も所内打ち合わせが8時位までかかっちゃったから丁度良かったちゃ良かったんだけども
(←こっちも自由人)

んでそれのかわりと言っちゃ何ですが
今日イシムカイ君に誘われ新宿の焼肉屋で飲んできた

イシ向カイ君の毒の吐きぶりは相変わらずだった

そして石向カイくんは俺と飲んでいた時ずっと泣いていた・・・


お肉の煙で


イシコッチの後ろにダクトがあり
煙が全部彼の顔面に直撃してました

店を出たら彼の眼鏡がススで曇ってて
やっぱコッチ(略称)には笑いの石神様が宿ってると感じました

自分で面白い事言おうとすると99%滑るのにね

ま、元気で何より

彼の結婚式には3000円くらい包もうかと考えています(笑)

明日は出勤の日なのでそろそろ寝よーと!

んじゃ




スポンサーサイト
  1. 2009/06/12(金) 23:40:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a.m.3:00 | ホーム | Hi! i'm american cherry boy!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/37-32d7ba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
