tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hi! i'm american cherry boy!

P2009_0607_201830.jpg

最近の贅沢と言えばこれ
アメリカンチェリー
これがまたうまいんだわ

最近気がつくとこればっか食ってる
まさにアメリカンチェリーボーイ


さて今週の流れ、さくっと書きます

本当にのらりくらりと生産性の無い文をずらずら書きますんで
今財布の中のカード整理をしているくらい暇な人は読んで下さい(笑)


 金曜


上司(既婚)に婚活バーなる店に拉致られそうになる
正直全く興味がなく
それよりも職場の同期と飲みに参加したかったため
「来週にしましょうよ~」とか言って
その場をやり過ごす

既婚者とかノリだけの人間が
真剣に結婚相手を捜そうとしている人たちの場に囃し立てに行く事は
多少倫理的に問題がある気がしますしね・・・

んで同期6人(二年目の先輩1人含む)との飲みに参加
設備のサブコンの人も入れると同じ年くらいの人が8人いるんだけど
今回は残念ながら全員参加は叶わなかった
H君今度またのもーなー

んで場は男3の女3で話も結構盛り上がった
みんなキャラが全然違くて客観的に見ても面白かったと思う
今度はみんなで旅行に行く事にもなった

そんな飲みも11時くらいまでで
駅から家に帰る途中で偶然にもヤマピーに会う
そしてまたその途中で公園でベンチで疲れ果てたかっさんにも会い
宅飲みする事に

しっかしかっさんはマジおもろい(笑)

そして3時位まで飲み続けました



 土曜

この日は何か服を買いたいなぁと一人でふらり池袋へ
んで結局アタッチメントのカットソーとwjkのパンツを購入

アタッチメントは本当に作りがいいと思う
大学の時からよくここのタンクトップを使わせてもらってたんですが
本当に物持ちがいい

ユニクロのタンクトップは確かに安いんだけど
数洗ってくとどうしてもエッジの部分が伸びちゃうんですよね

だから多少高くても本当に作りがいい方が結果的には安上がりな気がします


wjkのパンツは麻の緑のゆったりしたパンツ
今年の夏はこれにサンダルとシャツでも合わせたいです

そして夕方からはニシケンの付き合いでクラブイベントに参加
3つくらいブースがあったんですが
その中の一つは結構有名なDJが来てたらしく会場は大盛り上がり

途中マイケルのスリラーを混ぜてきた時はマジしびれました

こんな時ムーンウォークが出来たらなぁなんて考えながら
俺はしょーもなく後ろのゾンビ役の踊りを踊ってやりましたけどね(笑)

最近で一番テンション上がった夜でしたね
んで踊り疲れて漫喫で就寝zzz


 日曜(今日)

家に帰ってからも二度寝・・・
大切な休日がもったいない・・・

そして昼過ぎむくっと起き出し
椎名町を散策
途中良さげな美容室があったのでノンアポで入ってみる

これが意外によかった(笑)
新潟の太田さんに雰囲気&腕でかなう人はいないと思ってたけど
劣るとも勝らない感じ
悪い素材を最大限に生かしてくれてすごくよくしてもらいました
今度から通います

立川でガンダムみたいな頭にされた時は世も末だと思ってましたが
まだまだ世は末じゃないみたいです


そして昨日買ったパンツを取りに池袋に行く
その向かう電車内で
同じ年位?の女の人がおばあちゃんに席を譲ったらしく
そのおばあちゃんにすごく感謝されていた

こんな光景を見ているとなんかこっちも心温まるし
この場面に居合わせられてこの電車乗ってよかったなぁなんて思います

年寄りに席を譲るって行為は譲る方も結構勇気のいる行為ですよね
逆に失礼なって思われる時もあるし断られたらこっちは恥ずかしいし

個人的に基本席を譲るっていう行為が出来る人は
感情移入と家族愛を持ってる人だと思います

自分のおばあちゃんが荷物を持って自分の前に立っていたら
席を譲らない人はなかなかいないですよね?
どんな老人も誰かのおばあちゃんです

そんな事をあっさりやっているその人は
すごく勇気もあるし人に優しい人なんだろうとなぁと思うと
その人にちょっと惚れました(笑)


そんで帰って家の掃除
そしてレンタルビデオ店に行き前々から見たかった「ショコラ」を借り
今に至る

さぁ風呂ためながら今から上映会だ!


最後まで読んだ人はホント暇人ですね
まぁ書いてる本人はもっと暇人ですけどねっ(笑)


読んでくれてドモアリガト('-^*)/



スポンサーサイト
  1. 2009/06/07(日) 21:41:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石にひたすら向かって、すこしづづ良く成っていくおとこ | ホーム | 僥倖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/34-69393fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
