tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池袋パタンランゲージ

01

 写真は本社から

昔皆から崇められていた東京タワーも

今となっちゃ都会のビルに埋もれてなんか切なさも感じます
 


 昨日はI研四天王+インドア師匠と新宿で飲み

四天王とは約2ヶ月、師匠とは一年以上ぶりの再会
近況報告の他にも色々な話で盛り上がった
個人的な一番はカガチャリネタかな?(笑)

予定が合えばだけど七月の三連休にはみんなで車で日和山に行く事にもなった

研究室の他のプロジェクトは全くと言っていい程ノータッチだった僕ですが
日和山には思い入れがある(ケーキとか?)

とりあえず楽しみです


あとtapiokaの驚きの吉報もあった
まぁ本当は和製カイジと呼ばれたあのイケメンだからあんまり驚く事も無いのだけれど
おめでとー!

そして師匠!ごちそうさまでした!
次回は僕ではなくT村君がおごってくれるそうですよ!(笑)



 今日

 午後から池袋のジュンク堂で2時間ぶらぶら

新潟のジュンク堂も結構大きかったけど池袋はもっとすごい!
ほんと飽きないし楽しい!

そこで「空気の研究」という本を買いカフェで読む

KYなんて言葉もある様に
日本人はお国柄か「その場に生まれる空気に」
確かに縛られ過ぎている感があります
これ読んで空気を客観的に見れるようになれるといいな

その後街をピコピコ歩いて
ツタタタタと帰って
再びヒューと戻ってきて
ニシケンとカレーをゴクゴク食って
帰ってサラサラーと仕事をまとめましたとさ


白があるから黒が際立つのと同じで
仕事してての休みありだ

大学ではあまり味わえなかった
今日のゆっくり時間が過ぎていく感じがとても心地よかった



では('-^*)/
スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 01:22:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<羅列 | ホーム | 合コンにいきました>>

コメント

ざわざわっ
  1. 2009/05/25(月) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. カイジ #-
  4. [ 編集 ]

ざわざわざわっ
  1. 2009/05/25(月) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. tamiken #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/29-4f6f8fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
