tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合コンにいきました

どうも!

最近会社で配布されたケータイを肩身離さず持ってます
なんか二個ケータイ持ってると
デキる男とかに見えるかなと思いまして( ̄ー+ ̄)

まぁ会社からの電話、夜になるとウンともスンとも言いませんけどねっ


配属先に着任し激動の今週でしたが
やっと明日は金曜日
しかも週明けは給料日!
とってもとってもウレシコー(*´∀`*b)

そして昨日はなんと現場の先輩から呼ばれ
なんと人生三度目となる合コン(?)に行く事に

正確にいうと合コンじゃなくて
会社のお得意先の某有名生保会社の計らいで
うち会社の女子社員と飲んで下さい的なもの

会場に向かうタクシーの中で
主任『ケン、お前彼女いないんだから頑張れよっ!』
「あっ、はい!有り難うございます!」なんつって
いつもだるいと言って腰を上げなかったけど
今日は女どもを「ひぃひぃ」言わしたるでっ!と気合いを入れ直し
勢い良く現場乗り込んだ・・・




十分後・・・



tamiken「ひぃひぃ!」

そこには店員と肩を並べ必死で飲み物を席に運ぶtamikenの姿があった

そう、会場はバイキングだったのだ

俺は既に一人の人間ではなく主任のパペットマンと化していた・・・


その後カラオケに行き、今度は太鼓持ち
主任のジャイアン的な歌を必死で盛り上げた・・

その結果・・・

5時間くらい一緒に居た女の子5人のうちの
一人の「名字」しか知れませんでした
「名字」ですよ!

ありえん・・・

町で女の子5人と5時間かけてすれ違ったのと何が違うのかと
俺は主任に聞いてみたい

上司と合コンに行くとろくな事なさそうですね・・
合コンなんか上司とは二度といきません!


それと昨日飲んだ女の子達にもちょっと悪かったなぁ
きっと気を使わせて楽しくなかったと思います
もしその子達に街で会ったら本気で謝りたい・・・


とまぁこのブログを知らない事をいい事に
上司の事ボロクソ言ってる訳ですが
実際はみんなすごい人たちで
仕事になると本当に尊敬できる実力者達

本当にキレキレの頭の持ち主(p・Д・;)


ただ一言言うとすれば
プライベートも尊敬できるとよかったな


そんな昨日の疲労を抱えたまま
今日はひたすらエクセルでランキンレザールさんと格闘
まったく・・ランキンさんも面倒な式考えたもんだぜ・・・
そして豊洲の地盤・・・変だろ


春の終わりは近いけど、まだまだ春は遠そうだな
っていう話でした!


では('-^*)/

スポンサーサイト
  1. 2009/05/21(木) 22:15:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池袋パタンランゲージ | ホーム | さいならM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/28-8464b405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
