tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキンソテーはいかがですか?

こんばんわ




西国JPG



 ゴールデンウィーク明けで、休みぼけも覚めない先週の金曜



寝坊しました( _ _ )..........oハイ

いつもは5時半起床のはずが

起きたら7時っ!!

こりゃオワタと思いました。

静まり返った寮、頭が混乱している中必死で用意し
爆走しました(雨の中(-д-;))



なんとか7時18分の電車に飛び乗り
浜松町も爆走
んで
部屋に入ると丁度講師が話し始めるとこでギリセーフ(´ ▽`)ウレシコー!

その講義の休み時間
手洗いに行きふと鏡を見ると

某機動戦士Gダムのような自分の髪型に気づく

歯磨きしてる時に気づかなかったのにっ!?

完全にアウトッな頭の形でした!!

ま、もはや安堵から気にしませんでしたがっ!汗



 そもそもこんな事態になったのはベランダの前の線路越し向かいの家のニワトリで
いつもそいつらは一般的にいわれる丑三つ時に鳴き出す

「こぉーけこっこー!」とか

お前たちそれはこの時間じゃねえだろ と

彼らに説教してやりたい


いつもはこの鳴き声も寝ててあまり気にならないんですが
この前日だけは特別気になり出して
午前4時位まで寝れなかった
それがこの結果・・・


本来ならチキンソテーにしてやりたいぐらいですが
tamikenも昔実家で

内藤さんと長谷川さんという

二羽のニワトリをペットとして飼っていました

彼女らは本当に可愛く多少オーバーラップしてしまうので

今回は若鶏の唐揚げ定食はお預けです



 そんな金曜の夜は西松組との代打ち対決がかなわず
結局新入社員と4人で飲みに行きました

んで土日は明日に控えるテストのため自宅&友達と勉強
電卓叩きすぎて手が痛いっ!仮設&型枠工事が厄介・・・

今から飯がてらファミレスで勉強しにいくかー


では!('-^*)/

スポンサーサイト
  1. 2009/05/10(日) 19:18:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<羅列 | ホーム | 西国は、今日も、温かいか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/22-e979b7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
