tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fashion talk

 こんばんわ~

INYAMELLOWTONE.jpg

 IN YA MELLOW TONE 2と2.5の2枚
初任給で買わせて頂きましたヽ( ´¬`)ノ
1は持ってなす!

まさか最初に買うものがCDだとは・・・
自分でも予想しませんでした

これジャンルはヒップホップになるんですかね?ジャズなんですかね?

ヒップホップは今まであんまり聞いてなかったんで分かりません

全体通しての統一感みたいなものは「2.5」の方が洗練されていて
かなり気に入りました

でも「2」の2曲目の「Chronic Intoxication -Ryoko Anan Natsu No Yuki Remix-」
哀愁感がすごくいい!!

今やディビット坊やと肩を並べるヘビーローテですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日もおそらく10回は聞いたと思います(⌒_⌒;

時間があったらお試し下さい!


 今日は勉強のためファミレスにmottiと行ったんですが

途中「個人のファッション」のような議題で1時間も話し込んでしまいました


 そもそもの事の発端は先日一人で
「給料入ったし何か服買おう!」
と思い立ち新宿に服買いに行った事に始まるんですが

それなりに高い服が売っている店内で物色していると、ふと
「俺こんなん(いいものという意味で)着ていいのかな?」
という思いに駆られたんですね

そこから何かその日は「身分相応」という言葉が頭から離れなくなり

気に入ったものも何個かあったけれど結局何も買わなかったんです


これは大学の頃から頭にはあった事で

「学生の身分でいい服着てた所でたががしれている
 というか取り繕ってる感がむしろダサイんじゃないか?」って

でも個人的には
「それなりにいい服を着る事で自分のモチベーションを保てる」
と考え直し買ってはいたんですが・・・


今改めて給料をもらうようになって
自分がロレックスをしてても似合わないなぁ~と思うんですよね
まぁあんまりしたい感もありませんが

ロレックスはそれに見合った給料を取られる人が(給料だけとも限らないと思いますが)
ぱっとつけている時に始めて時計としての良さが出るんじゃないかと思います


まぁこの議題の解決策として自分の好みじゃない服を買うってもの
何か違う気がするんですけどね

古着で(安いものという例えで、そうとも限りませんが・・・)
最高に気に入る服が見つかれば最高だとも思うんですが

皆さんはどう思います?

自分に見合っている服は何なんですかね?


tamikenはジャガーシグマぐらいですかね(笑)


それじゃジャガーシグマに失礼じゃないか!(汗)


とりあえず大好きなミスハリではない事は確かだと思います( -.-)


自分の今持ってる服に見合えるだけの人にはなりたいですね

そういった意味でも明日からまたがんばりましょう!

ではまた!('-^*)/
スポンサーサイト
  1. 2009/05/06(水) 22:51:42|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<西国は、今日も、温かいか? | ホーム | 雑記>>

コメント

タミケンは
DJ hondaかBad boy
あたりが似合うと思うよ!
  1. 2009/05/07(木) 18:44:27 |
  2. URL |
  3. やんさん #-
  4. [ 編集 ]

<やーさん

やべっ!おそらく図星だっ

明日マックハウスいってきまーす♪
  1. 2009/05/07(木) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. tamiken #-
  4. [ 編集 ]

in ya mellow toneの1は持ってるよー
日本人が好きそうなhiphopを目指してつくったアルバムだから
私も視聴して思わず買ってしまいました。

ファッションリーダーのtamikenさんには恐れ多くて言うことないっス
  1. 2009/05/09(土) 01:50:13 |
  2. URL |
  3. haus #-
  4. [ 編集 ]

<ハウス
1をハウスが持ってたとはっ!
大学の時もらっときゃよかった~
今度ハウスん家に乗り込んでデータもらいにいくわ!(笑)
やっぱこれ視聴したら買いたくなるよね

いやいや俺は結局
自分を表現するためじゃなくて
自身ない自分を守る為のファッションだったから(笑)

リーダーは雁木だけデス
  1. 2009/05/09(土) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. tamiken #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/17-f93673e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
