tamiken-blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

みなさん こんばんわ


残念ながらゴールデンウィークも残りあと僅かとなりました


更新してなかったんで最近の日記をサラサラ~っと書きます


5月1日

上野駅で帰郷するためにスーパーひたちを待っていると

ホームでまさかまさかの熊酒場

高校時代同じテニス部だったダイスケに約5年ぶり遭遇
ダイスケは某ディベに就職したらしく元気にやってたようでよかった
いやぁ~ってか偶然会えて純粋にうれしかったですね

話ふけてたらあっという間に水戸ついちゃいました
近日飲む約束をしてお別れ


5月2日

この日はじいちゃんの13回忌で朝から家を出て法事をする
実家の家族と一緒に昼飯を食い

午後は姉の旦那とテニス

テニスしながら色々話聞いたけど教員もなかなか大変そうですね
肝心なテニスもとても充実しました
まだまだ現役の人ともそれなりに張り合えますなぁ\(^ ^)/
tamikenもまだまだ捨てたもんじゃないね


その夜一人で最寄りのコンビニにいくと
なんかめっちゃガン見してメンチ切って来るギャル男(?)いるんですよね・・・

tamiken「ここ茨城だし、これは久々にやばいなぁ・・・」

そう思いつつも敵前逆走できる訳にも行かず

突入っーなんつって目の前通りすぎた辺りで

肩に手がかかるっっっ



tamiken「・・・ジーザス・・」




相手の顔見たら、これまたまさかまさかのヒグ酒場


中学の時のO君


・・・ギャル男化して全く気づきませんでした。

それなりに仲良かったんでコンビニで結構立ち話しちゃいました

帰り道、中1の時俺と友達でO君をジャガイモと呼びすぎて
泣かせてしまった事を思い出してちょい笑いました


5月3日

ワーミー、コータ、山ちゃんと遊ぶため新宿で待ち合わせ

なんか三人は先に新宿で馬券を買っていたらしく

アルタ前の大スクリーンで天皇賞のライブを見る事に

tamikenは競馬はしないんでわけも分からず一緒に見ていると


コータ「ぁしゃーーーーー!」

とかいってガッツポーツで一回転(昇竜拳)

あまりにもデカイ声でアルタ前の通行人全員が振り向いたとかいないとか

なんだなんだと聞いてみるとどうやら万馬券が当たったらしい、

三連単(?)の2250倍で

それを200円買っていたから

ポクポクポクポクポクポク


・・・チーン!


約45万ですね

そりゃよろこぶわ

だって俺らが頑張ってとる2ヶ月分の給料ですからね

今考えてもありえんっ


でもそれが俺らといた日に起こったのが運の尽き・・・

みんな急に財布を落とした体で

「ごめんコータ今日俺金無いから一緒にボーリングできないゎ・・・」なんつって


ケーキ食ってボーリングして焼肉くって麻雀して

おそらく始めて松坂うしさんを皆で頂きましたO(≧∇≦)O

コータ本当にごちそうさま!

そんな俺らにいやな顔一つせず奢ってくれたコータはちょっとすげーと少し思いました



山ちゃんも芸人の道で頑張っているらしく

元気そうで何より

彼のトークはやっぱりハンパない

2年後は同じ焼き肉店貸し切りで俺らに奢ってくれると約束してくれました

ワスレマセン!ソノコトバ!

とりあえずここ最近稀に見ないサイコーに楽しい日でした


5月4日

哲が彼女に会いにこっちに来ているとの事で

一緒に新宿で買い物&飯を食う

哲といるとまったり話できるのがやっぱいい

オヤジーズトークを3時間しました



とまぁホントとりとめも無い文章でずらずら書きましたがー

自分でもちょっと遊びすぎたと実感・・・( _ _ )..........o

ですので明日から2日間は一人むなしくガストで勉強したいと思います。



では('-^*)/





スポンサーサイト
  1. 2009/05/05(火) 00:21:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fashion talk | ホーム | file no.090429 渋谷にて.ai>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/16-43a9ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
