tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

file no.090429 渋谷にて.ai

こんばんは

飲み会で「今度ゆっくり話したいね」とか女の娘に言われると
ちょっとその気になってしまう
どうもtamikenです

たいてい次の日会うとわりとスルーなんですけどね・・・
女の娘はtamikenにとって常に訳ワカメちゃんですね


さて今日は急遽連絡があり
渋谷にて高校のマブのM君と飲むことに

居酒屋に行ったんですが、これがまたシャレオツでつまみもうまし
今度は我が物顔で使わせてもらいますっ!


しかしM君も相変わらず男として魅力的でしたねー

歯医者でイケメンでおしゃれで性格もすげーいいし
しかも楽しむ場所の引き出しをたくさん持ち合わせているって感じ

アーバンボーイとはまさに彼の為にある言葉なんじゃないかってくらいにね


それにくらべtamikenは・・・

例えるなら栽培マンと完全体のセルといったとこでしょうか(´、ゝ`) 

2秒で完敗できます!



世の女!彼を逃したらあきまへんでっ!

今なら紹介手数料込みでゴッキューパー(5980円)!


てな、冗談はさておき、、

今日の渋谷以外と人がいなかったんですよ
おそらく一般的には明日は仕事ですからね
でもさすがにあのスクランブル交差点は人が軍隊アリばりにいましたけど
なんかあの交差点に立つと生存感と虚無感が同時にやってきますよね
なんていうか・・・・


空白の心っていうか・・・


心の余白っていうか


余白の連鎖っていうか・・・


あれ?(ごめんなさい番長)


まぁ要は楽しかったっていう日記でしたっっ!
☝幼児並のまとめ


では('-^*)/
  1. 2009/04/30(木) 00:51:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | バイバイ西国、ここの風は好きだった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/15-3eb8cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
