tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャンブルに負けたと実感した日

こんばんは

今日は図面見すぎで疲れました!
AutoCadだけでもややこしいのに、いろんな図面書く課題出て2KBの頭パンクしそうです!


さらに今日はなんと\760Kも投資してしまいました;´Д`)
総合資格にっ

前々から悩んでいたんですが、やっぱり1級建取りたいという自分の気持ちがあって
今週の日曜に決断した訳です

学生時代あんなに時間あったのになんで資格の勉強しなかったんだろーと思います

でも今はそんな事考えてもしゃーないんで
今年取るのは無理でも、来年に向けて学校通う事にしました!


リアルな話、tamikenは学生時代にスロットで貯めた貯金が約500Kありました
けど今回それでは260Kも足りなく、親に頼み込んで多少貸してもらったんです

前々回の日記では親に初任給で親に何買うだ話していたにも関わらず
何まったく情けない話ですよね(´`)=3


学生時代楽しかったり辛かったスロットはお金という面では確かに勝ってはいました。
けど今こうして時間と知識を買うお金で一瞬でなくなることで

時間と引き換えにしていたあのギャンブルは本当に勝っていたのか?
とも考えさせられます
むしろ負けていたかも

けどね、不思議と後悔はしていないんですよ



だってあの時はあの時で楽しかった


と言う訳でこのお金を払った事を無駄にしないためにも
仕事はクソ忙しくなると思いますが

資格の勉強も頑張りたいと思いました!っていうマジメちゃん日記でした


では('-^*)/



  1. 2009/04/28(火) 00:04:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイバイ西国、ここの風は好きだった | ホーム | 花金→今>>

コメント

オレも久しぶりに勉強しようかな~
  1. 2009/04/28(火) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. hotnou #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとーございます!
竹内さんも一緒に頑張りましょーよ!

あと今度飯行きましょう!
  1. 2009/04/29(水) 06:18:27 |
  2. URL |
  3. tamiken #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/12-2b5c262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
