tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花金→今

こんにちは

給料頂いた今週末の流れをサクサク書きます

金曜

motti、たけやん、ぷーさん、山下の五人で新宿の焼き肉屋へ

(本当は番長も来るはずでしたが、会えなくて残念!)
山下とも約2年ぶりで昔話&現在の生活に花が咲きました
皆忙しそうでしたが、元気にやってて何よりでした

その後、西松組とは別れ後輩と合流→始発まで麻雀

山下には勝てる気がしませんでした・・・
tamikenの最高の見せ場はチンロートウ、1鳴きで7巡目に張ったことですかね
ま、あっさり山下に流されましたが

土曜日

朝7時に就寝→昼3時スナガの電話で起床
この日はブルーマンの講演が会社の計らいで無料で見れる事になっていて
4時に六本木待ち合わせだったのに
3時起床って・・・

結局到着は開演ギリ4時半になってしまったものの無事見れました

ブルーマンは音+演出がかっこ良かったですね~

因みにとれた写真はこれだけ↓


P2009_0425_191518_convert_20090426155605.jpg

ちっちゃっ!


8時からは同僚15人と六本木の居酒屋で飲み
女の子いるのに下ネタ全開で男性陣多少引かれていたと思いますっヾ(;´▽`A``
ま、盛り上がったからいいんすけどね


11時に店を出て、三軒茶屋でスナガの彼女がDJをやるイベントにスナガとかっさんと参入
そーとーかっこ良かったんですが

酒の入ったおっちゃんにはオールは無理でした(;´ρ`)

んでかっさんと2時過ぎに出て近くのネットカフェに泊まり
始発で帰りましたとさ!

つーかれーた


では('-^*)/
  1. 2009/04/26(日) 16:18:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギャンブルに負けたと実感した日 | ホーム | G.W.は瀬波の湯かな>>

コメント

かっさん気になるわかっさん!
  1. 2009/04/27(月) 01:35:12 |
  2. URL |
  3. たけやん #-
  4. [ 編集 ]

かっさんは可愛い女の娘ではありますん!

かっさん=ぐっさんみたいなもんです!
  1. 2009/04/27(月) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. tamiken #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/10-2f07de60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
