tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設と近況報告

IMG_4270_convert_20090414215252.jpg


はい、こんばんは

ということでねブログ始めますよー
いきなり!

過ぎたる4月で気の合う数少ない友達とも離ればなれなんで、
少しでも近況が分かってもらえればなぁと
まぁそんな事いっときながら、くだらんこといろいろ書きたいと思ってます^^;

私ことtamikenは現在東京都民的な顔をして
毎日満員電車に揺られながら必死に、必死に

仕事をしております(只今研修中)

炭酸の抜けたぬるいコーラのような学生生活からこうにも生活が一変すると
正直辛いです。。。

でもね、新生活はそれなりに楽しいです
同期の人数が多いからっていうのもあるかな

なにはともあれ、ブログの更新もがんばりまーす!

では('-^*)/
  1. 2009/04/14(火) 21:48:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tamikenはB型ですわ! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/1-30d6a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
