tamiken-blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年(1月下旬)

明けましておめでとうございます!!(1月下旬)

今年もよろしくお願いします!


とある小っちゃくて、かわいくて、声の高い知り合いから

このブログが宣伝の巣になっている事を教えられ

めっちゃ久々に日記を書くかーと思いまして、更新です



このブログ更新が無かった3ヶ月間

「ついに日記書くの飽きたか!」とか

「ついに仕事から逃げたしたかっ!」とか

「ついに母国に帰ったかっ!」とか

ちまたで噂される中、、、


まったく変化の無い生活を送っておりました(笑)

強いて言えば、仕事の事務所が銀座に移って

オアシズO久保とPーこを見かけたぐらい

んで、建物解体しながら新築計画たててます

まぁとにかく普通に過ごしている訳です


今年はいろいろと変化が起こりそう予感がしますが、がんばろ


最後になりましたが

このブログを見た人が今年も健康で良い年となりますように。





  1. 2010/01/24(日) 00:17:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しごの世界(笑) | ホーム | 週のど頭から>>

コメント

早速更新してあった(^∀^)

どんな変化があるんか楽しみにしてるよ(^-^)
  1. 2010/01/24(日) 09:26:12 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集 ]

まさか書いてないだろうと思って、
3人で見たら(笑)

今後も期待してまーす(^o^)/
  1. 2010/01/24(日) 09:26:24 |
  2. URL |
  3. タナカ #-
  4. [ 編集 ]

<なつきさん

まさか早速コメントくるとは!
ま、大半は聞いたかもしれないけどそーゆー事です。(笑)

<たなか

まさか見てるとは思わなかったわ。。
今後はじょじょにフェードアウトかなぁ・・?
  1. 2010/01/25(月) 23:49:48 |
  2. URL |
  3. tamiken #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamiken46.blog38.fc2.com/tb.php/89-b95e9158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
